結婚式で感動を!新婦から新郎へのサプライズする3つの方法

新郎をサプライズで泣かせたい!

新郎から新婦へのサプライズする光景は、結婚式でよく見かけますよね。しかし最近では、新婦から新郎へサプライズをするカップルが多く見られます。披露宴や二次会などでスタッフにも協力をしてもらいながら、映像の中で再プロポーズを行うといった方法もあります。また新婦の手紙の時に、新郎に対する手紙を読むといった方法もあるのですよ。新郎からすると、結婚式の準備で追われていたのに、自分の事もしっかりと考えてくれていたんだと感激の気持ちでいっぱいになる事でしょう。ぜひ試してみてください。

何か形に残るものでサプライズしよう!

何か自分の得意な事を活かして、一生思い出に残るような品を新郎にサプライズでプレゼントするのもいい方法かもしれませんね。例えば陶芸や絵画などで、新郎をびっくりさせてみましょう。結婚式の準備などで時間がなかなかとれないといった方は、市販で販売されているマグカップなどに自分で絵を描いたり、メッセージを書いたりする方法もあります。何年か先になってこれを見た時に、当時の想い出を思い返して二人で語り合うのもいいですね。

みんなの前でサプライズは恥ずかしい!

新郎をサプライズで驚かせたいという思いはあっても、大勢の前ではちょっと恥ずかしいといった方は、結婚式の始まる前や披露宴前などの2人になれる時間を利用する方法があります。2人になった時にこっそりと彼に「ずっと一緒にいようね」などのような事をこっそりと言っちゃいましょう。普段は言えないような事も、特別な日だからこそ言えるのです。言われた方も嬉しくなって感動する事間違いないですね。サプライズは男性から女性といったものばかりでなく、女性から男性へ行うのもおすすめです。

由緒正しき天神で結婚式を挙げたいと希望している方もいるでしょう。そんな天神の結婚式場選びならば、專門の比較サービスを利用してみると快適です。